スタジオ・キャットキック

広告・販促の企画・コピーライティングを手掛ける五十畑裕詞と、猫作家・イラストレーターの梶原美穂が所属する会社です。http://www.catkick.com/

「にゃんこエイド」ご報告 by梶原

イベント日和の11/2、大賑わいで高円寺フェス/にゃんこエイド終了しました。
私はにゃんこエイドに初めての参加、しかも自分でお店を構えるのも初めての体験で
いろいろ不備もあったかもしれませんが、楽しい一日でした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
(お手伝いしてくれた販売のプロ・Hちゃんには感謝!!)
また機会があったら参加したいなぁ。

f:id:catkicker001:20141104195841j:plain

猫似顔絵を描くのもやっぱり楽しい。
愛情にあふれるお話が聞けるのがなんとも幸せで。
すべての猫が、こんなふうに愛されますように。

f:id:catkicker001:20141104195904j:plain

(似顔絵サンプル。猫の額のチャットくんです。)

今回は売上から5.000円を高円寺ニャンダラーズさんに寄付いたしました。
まだまだ頑張る、福島第一原発被害動物レスキューに充ててもらおうと思います。

チャリティーおみくじの小銭はうっかり持ち帰ってしまったので
後日、猫の額さんの募金箱に全額投入します!(すみません・・・)

 

公式サイトもよろしく! http://www.catkick.com/namake/