スタジオ・キャットキック

広告・販促の企画・コピーライティングを手掛ける五十畑裕詞と、猫作家・イラストレーターの梶原美穂が所属する会社です。http://www.catkick.com/

個展「世界猫曼荼羅」開催中! by梶原

本日より横浜元町・中華街のゆめ猫さんでの個展始まりました。
雨の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
土日は晴れるといいなぁ。

 

今回はにゃんだらカレンダーの原画を中心としたミニ個展です。
f:id:catkicker001:20141204221645j:plain

石なまけちゃんもいっぱい。

 

f:id:catkicker001:20141204221708j:plain

お馴染みのノーマルバージョンのほか、クラスターと合わせたデラックスバージョン、ペンデュラム、

新作のツボ押し棒や六角柱やハートなど、ずらっと並んでいます。

こちらはぽち袋。

f:id:catkicker001:20141204221740j:plain


すべて手描きの一点ものです。(3枚よりどり216円也)
さらさら〜っと描けちゃうので在廊中どんどん増える予定ですが、早い者勝ちです☆

明日はお休みいただいて、ぽち袋増産します。

6日、7日、13日、14日は会場にて
猫さんの似顔絵や石なまけちゃんのセミオーダーも承ります。

みなさまのお越しをお待ちしております♪


個展「世界猫曼荼羅」詳しくはこちら